団子朗 その後 | 晴れ*ときどき ひとやすみ

晴れ*ときどき ひとやすみ

いろんな事件や出来事の多い毎日だけど、たまには日向ぼっこしながらひとやすみしませんか?

団子1 
先日、ワクチン接種に行ってきました~♪

先生も団子のゴマ塩毛色にビックリ(笑)...
貧血も問題なし!体重は1.8kgでした。

ケージ生活もそろそろ退屈してきたのか、この写真撮影後ケージ天板のロックをし忘れていて気づいたら脱走して和室を探検してましたσ(^_^;

部屋に入るとやはりいきなりは怖いようで隙間に隠れます(笑)

他の猫への警戒心はあまりないようです。
高齢ババア猫ちまちゃんにかぶりついて迷惑がられてました(^。^;)
まぁ、ちまちゃんは標準より小さいので平気なのかも(笑)

で! 有り難いことに友人Nyaazオンラインショップのオーナーであるあっこさんのご紹介で団子朗のお見合いが4日に行われることになりました(^^)/

病院の先生も1ヶ月も入院していたためか団子のお見合いが気になるようでどんな方ですか?と…
いやいやwwwまだ見合いしてないからっ(笑)
先生たち曰く、団子はジジに似てるんだとか・・・ビックリ眼が?(笑)

団子はみんなに気にかけてもらえて幸せな子です(^-^)
団子2