日本旅行から帰ってきた翌日からすごく忙しい。。。。

予定では自宅勤務で私用も終わらせながらゆっくり仕事して旅行のダメージ(?)から回復しようと思っていたのだけど、そういうわけにはいかなかった。

 

仕事を休んでも仕事が減るわけではないけど、休んだ週は仕事がスローな予定の週だったので、上記のような計画でした。

が、帰ってきてすぐに上司の上司に予想外にいろいろ頼まれたあせる

いろいろと部下にもふったけど、自分でやらないといけないことも。。。

1か月ぶりに職場にも3日行き、職場に行くと通勤の時間もとられる。

職場に行く日は、空き時間に私用を、、、ってわけにもいかないので私用も貯まる。

日本行きの前は日本行きやパーティーの準備で忙しく、急ぎでない私用は帰って来てから、、、と貯めてたのもあり、いろいろ片付いてない。

職場に行く日は、私用できない替わりに手の空いた昼間の時間にジムには行ったのだけど、久々に運動したため筋肉痛で動くのも辛くなってしまった。

忙しくて運動もできておらず(普段から大した運動しているわけではありませんが)、運動不足も疲れる原因なのかも。

 

仕事で頭使うのと運動不足もあり、ここ数週間は頭も体も疲れて毎日8時くらいに寝てたかも。起きるのは7時前だけど。。。

 

子供がいないと、週末にいろいろ片付けることもできるけど、週末は子供サービスゲッソリ

 

土曜日は、暑いから屋内の遊び場のあるところに行きました。図書館のアカウントで無料。

 

外の遊び場もあるんだけど、暑くてあまり人おらず

 

庭もきれいなんだけど、暑い

 

強いて言うと外はこのウォーターテーブルが人気&陰で見守る親たち

 

日曜日はまた無料のゲストチケットが来ていたのでSeaWorldへ。

やっぱり夏休みで人が多かった。。。

SeaWorldは天気の悪い寒い日に行くに限る爆  笑

 

 

忙しいとはいえ、仕事で集中してプロジェクトを終わらせていく時はパズルをやっているような感じで嫌いではない。

前に書いたように集中力だけはピークの40オーバー爆  笑

体力の衰え&記憶力の低下は日々感じておりますが、この年齢ながらの強みを生かして頑張ろうと思います。

 

今週も忙しくなりそうなので、今日ももう寝ようと思います。

皆様もよい1週間を!

 

 

Weee! 

 

日本食などアジア系の食品を扱うオンラインショッピングサイト。

生ものなどもちゃんと保冷して配達してくれるので便利です。

こちらからだと、初回2回10ドル割引があります。

 

ibotta 

 

CVSでの買い物はibottaでリベートが出ているアイテムも多いです。

CVSは大体数分以内にアカウントにクレジットされて20ドル以上で現金化できるので便利。

まだの方はぜひこちらからダウンロードして使ってみてください。

私のReferral Codeはgsq8cgです。

その時のプロモーションでサインアップボーナスがもらえたりするようなので、よかったら入力してみてください。

 

Rakuten 

 

オンラインでお買い物されている方も多いと思いますが、Rakutenを経由するのを忘れないようにしてくださいね。Rakuteを経由してお店に行くだけで数パーセントから数十パーセントのキャシュバックがもらえます(+Rakutenを初めて使用される方は40ドルのキャッシュバック)。もちろんお店のセールと併用できます。

 

 

応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ サンディエゴ情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ