Teacher Appreciation Week

 

毎年あるこれ。

 

今年はこんな感じでした。

月曜:レター

火曜:朝ご飯

水曜:ギフトカード

木曜:ギフト

金曜:昼ごはん

 

 

我が家はどれに参加?

 

先生には感謝しているけど、全部は大変だわ。。。

 

朝ご飯とか、昼ご飯とか作らないといけないし。しかも数十人分。。。

しかも昼ご飯は昼に持って行けってことですよね??基本皆昼間は仕事しているから保育園に預けているわけで、、、昼ご飯作って持って行けとか難しくないですか???Uber Eatsとかに配達をお願いしてもいいのかもだけど。。

寄付制にしてディレクターがオーダーするとかにしてほしいわ。。。

でも、既にみんなサインアップしていて、我が家は持って行かなくてもいいかということになりました。。

 

ってことで、我が家は

レターとギフトカード

 

月曜日はレター。娘に書いてもらった

表は娘の写真

 

水曜日はギフトカード。先生2人とシェフに50ドルずつ。

 

木曜日は特別なギフト???

思いつかない。

シェフはエプロンと書いていたけど、先生はOpen to anythingって。

言ってくれた方が準備しやすい。

 

 

皆様もTeacher Appreciation Week参加されましたか?

 

 

 

Weee! 

 

日本食などアジア系の食品を扱うオンラインショッピングサイト。

生ものなどもちゃんと保冷して配達してくれるので便利です。

こちらからだと、初回2回10ドル割引があります。

 

ibotta 

 

CVSでの買い物はibottaでリベートが出ているアイテムも多いです。

CVSは大体数分以内にアカウントにクレジットされて20ドル以上で現金化できるので便利。

まだの方はぜひこちらからダウンロードして使ってみてください。

私のReferral Codeはgsq8cgです。

その時のプロモーションでサインアップボーナスがもらえたりするようなので、よかったら入力してみてください。

 

Rakuten 

 

オンラインでお買い物されている方も多いと思いますが、Rakutenを経由するのを忘れないようにしてくださいね。Rakuteを経由してお店に行くだけで数パーセントから数十パーセントのキャシュバックがもらえます(+Rakutenを初めて使用される方は40ドルのキャッシュバック)。もちろんお店のセールと併用できます。

 

 

応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ サンディエゴ情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ