私は基本的にはバッグを持たずに出かける人です。

バッグって一度持たずに出かけるようになると、邪魔で持ち歩けなくなる。

 

持ち物は携帯と鍵とカードケース。

ポケット必須。

 

カリフォルニアンなので基本的には横ポケットがあるレギンズ

こんなの↓

左右のポケットに全部突っ込んで出かけます。

 

でもどこにでもレギンズで行くわけにはいかない。

 

探しているのは、まぁまぁちゃんとした感あるけど、4-way strechで締め付けのない履き心地で

バックポケットは落ちやすいので使わないからあってもなくてもいいけど、

 

携帯をスライドインできるサイドポケットあって

 

 

 

さらに、必須ではないけど、鍵とかカードケース入れるのにジッパー付きのポケットもあるとうれしい

(女性服のポケットって浅くて入れたもの落ちそうで不安)

 

こういうのってあんまり売ってない。

たまに見つけてもサイズ展開が狭い。

横幅はいいんだけど、長さが。。。

写真だとくるぶし丈なんですけど、私が着るとかかとまで。

別にかかとまででもいいのですが、パンツの本来太ももの部分が膝になるので、膝辺りがもたついた感じになって見た目がかなりおばさん(実際おばさんだけど)。

身長はそんなに低くないんですけど、足の長さが短すぎる。。。パンツだけPetiteの大き目サイズがちょうどいい感じ。ちなみにPetiteは痩せている人の服ではなく、身長低い人(私の場合は足の短い人)の為の服で、手足の丈が短めです。PetiteでLargeとかも普通にあります。

 

皆様、ハンズフリー用でおすすめの洋服があったら教えてください。

 

 

 

 

Weee! 

 

日本食などアジア系の食品を扱うオンラインショッピングサイト。

生ものなどもちゃんと保冷して配達してくれるので便利です。

こちらからだと、初回2回10ドル割引があります。

 

ibotta 

 

CVSでの買い物はibottaでリベートが出ているアイテムも多いです。

CVSは大体数分以内にアカウントにクレジットされて20ドル以上で現金化できるので便利。

まだの方はぜひこちらからダウンロードして使ってみてください。

私のReferral Codeはgsq8cgです。

その時のプロモーションでサインアップボーナスがもらえたりするようなので、よかったら入力してみてください。

 

Rakuten 

 

オンラインでお買い物されている方も多いと思いますが、Rakutenを経由するのを忘れないようにしてくださいね。Rakuteを経由してお店に行くだけで数パーセントから数十パーセントのキャシュバックがもらえます(+Rakutenを初めて使用される方は40ドルのキャッシュバック)。もちろんお店のセールと併用できます。

 

 

応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ サンディエゴ情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ