イースターが終わった今、いろんなところでイースター商品のクリアランスセール中

安い!と思ってついつい買って、後で反省するクリアランスの衝動買い

 

 

昨年の購入品

 

 

去年は、こんな↓いろいろの中から

 

 

抑えに抑えての去年の購入品がこれでした

 

 

全部で23ドル位でした。

 

 

去年の購入品を結局使ったでしょうか

 

それを今年のイースターで使ったかというと。。。。

1枚目の写真のリースは使用しました。玄関にかけるだけで可愛いので購入して正解。

シャボン玉はいろんなことでもらうから別に要らなかったかなぁ。リボンは使うことがない。。。卵柄はやっぱりイースター以外では使えないな。。。

2枚目の写真のクッションは普段使いしてるからOK。だけどそれ以外のはほぼ使ってない。

ガーランドとかもそれだけだとなんか寂しいし。

3枚目の写真の左上の3個は、エッグが回って色を塗れる遊びなんですが、イースターパーティーでうけました。これはよいです。3個あったから取り合いにならなかったし。通常価格だと10~20ドルくらいしたはず。それが1~2ドル位だった。でも、まだまだ来年も使えるから今年は買わないでOK。

その他のエッグカラリングもパーティーでも2~3個で十分でした。ってことで残りまた来年(笑)。まだ使えるよね?

 

 

 

反省点を踏まえて今年のクリアランス購入品

 

全部で20ドル位でした。

イースターでなくても使えそうな消耗品に限定しました。

そしてイースターとばれにくいそうなもの限定。

確かに卵の形のものが多いけど、普段でもこういうおもちゃあるよね(ないって?)

ウサギとかも言われればそうだけど、言われなかったら気づかないかも?

娘こういうの好きなので暇なときに使ってもらって、余ったら季節関係なくパーティーとかのフェイバーバッグにでも入れようと思ってます。

 

チョコレートも少しだけ。

日本のお土産用。わかりにくいけど、小さいパックで一袋2個入りです。各15セントだった。

1個1個小さいからばらまき土産にも良さそう。もっと買えばよかったかもと思ったり、でもチョコレート系は溶けるの心配だから少な目でよかったかなと思ったり。

 

リンツの方がニンジンやらウサギやら卵やら可愛いいの沢山あって、チョコレート自体もギラデリよりリンツの方がなめらかでおいしい。が、リンツってアメリカではないから、アメリカ土産には向いてないので購入せず。

ギラデリに限らずアメリカのチョコレートはキャラメル入りが多いのですが、アメリカ人好きだけど、日本人は苦手な人多いような?同じチョコレートでキャラメル入りのもありましたが、ミルクチョコレートのだけ購入しました。

 

みなさんはクリアランスでお買い物されましたでしょうか。

 

 

 

Weee! 

 

日本食などアジア系の食品を扱うオンラインショッピングサイト。

生ものなどもちゃんと保冷して配達してくれるので便利です。

こちらからだと、初回2回10ドル割引があります。

 

ibotta 

 

CVSでの買い物はibottaでリベートが出ているアイテムも多いです。

CVSは大体数分以内にアカウントにクレジットされて20ドル以上で現金化できるので便利。

まだの方はぜひこちらからダウンロードして使ってみてください。

私のReferral Codeはgsq8cgです。

その時のプロモーションでサインアップボーナスがもらえたりするようなので、よかったら入力してみてください。

 

Rakuten 

 

オンラインでお買い物されている方も多いと思いますが、Rakutenを経由するのを忘れないようにしてくださいね。Rakuteを経由してお店に行くだけで数パーセントから数十パーセントのキャシュバックがもらえます(+Rakutenを初めて使用される方は40ドルのキャッシュバック)。もちろんお店のセールと併用できます。

 

 

応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ サンディエゴ情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ