蘭姫♥ | Save Fur-Friends ~保健所で迎えを待つ動物たち~

Save Fur-Friends ~保健所で迎えを待つ動物たち~

かけがえのない命を繋ぐために助けが必要な動物たちを拡散しています。

Twitter,Facebook,ブログでの拡散宜しくお願い致しますm(_ _"m)

関東にある、小さな保健所に収容される動物たちの飼い主さん探し、里親さん・1時預かり家族探しを中心に個人で活動しています。


蘭ちゃん、マラセチアのためお薬を始めて一週間の水曜日に動物病院でお耳の洗浄をしてもらいました!!

だいぶ良くなって来たそうです(*'∀`*)v
あともう少しお薬がんばりますっかお

そして今日はトリミング音譜

お顔が濡れるのが汗
ちょっとイヤイヤ怒



『顔はやめてって言ったじゃんううっ...』の絵


『お顔が塗れてるぅぅぅぅムンクの叫び早く拭いてぇぇぇぇガクリ』の絵

けど、お顔びしょびしょ以外はいい子で頑張りました合格



ドライヤーもこの通りキラキラ

そして..... 

ジャジャーン上げ上げ

蘭姫でございますぅLOVE






可愛くなったでしょWハート

近日、里親募集開始で~すアップ







蘭ちゃんのトリミングは千葉県佐倉市の

トリミングサロンR&Rさんにお願いしました~ラブ

優しいオーナートリマーのめぐさんにゃ

慣れていない人にはなかなか近付けない蘭ちゃんもトリミング後はこの通りラブラブ


(めぐさんの手ラブラブ)

お近くの方は是非どぉぞ~チューリップピンクしっぽフリフリ