大運動会 | Save Fur-Friends ~保健所で迎えを待つ動物たち~

Save Fur-Friends ~保健所で迎えを待つ動物たち~

かけがえのない命を繋ぐために助けが必要な動物たちを拡散しています。

Twitter,Facebook,ブログでの拡散宜しくお願い致しますm(_ _"m)

関東にある、小さな保健所に収容される動物たちの飼い主さん探し、里親さん・1時預かり家族探しを中心に個人で活動しています。


まだまだ、リードが苦手な蓮くんと蘭ちゃん汗

ストレス発散はやっぱりお外でのフリータイム音譜



そして、お決まりの蘭ちゃんとピーピー豚くんのツーショットラブラブ




お外での持ってこ~い遊びは気持ちよさそうですキラキラ

蓮くん、日々新しい環境にも慣れてきていますにゃ

クレートトレーニング、バッチリな蓮くん合格

と言うか、閉じ込められてた人生だったのかなぁ汗

クレート内以外の場所ではゴロンした事は今までありませんでした汗

が、本日ダウン




なんか、我が家を守る男かおっぽくて..... 

蓮くん、カッコイイじゃ~あーりませんかラブ
クレート以外の場所で伏せてますぅキラキラ

不安や恐怖が消えて慣れてきた証拠ですね上げ上げ

けど、クレートトレーニングが出来ていると災害時にはとってもGOODなので引き続き就寝時は、クレート、フリーゾーン、おトイレとセッティングしたサークル内でお月様


明日は蘭ちゃんは病院でお耳の洗浄です病院

蘭ちゃんと蓮くんの避妊去勢についても獣医さんと相談してきま~すアップ

只今、里親募集準備中で~すキラキラ