前期ラスト部会! | Save Children Network

Save Children Network

創価大学Save Children Networkのブログです!

2016年度、前期最後の部会をしました(^◇^)

 

 

久々のアトラクで大学構内を巡って

グループ対抗のクイズバトル!!

 

 

無事、部長のきゃしーを救うことができました!笑

 

 

1年生の46期は初めてのアトラクを楽しんでくれてよかったです!

 

 

後輩の笑顔ほどかわいいものはないですね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

 

部会の最後の決意発表では、たくさんの部員が自ら前に出て

みんなの前で感動エピソードや想い、そして決意!を言ってくれました♪

 

 

 

あとは期末試験をそれぞれ頑張って✍

そして一息つく間もなく海外渡航です!✈

 

 

2016年後期もSCNをよろしくお願いします!(*゚ー゚)ゞ