今年の名馬達 | 「ツルマルツヨシの会」オフィシャルブログ

今年頑張った子供達

 

ステイ(フィールドステイ)

 

上半期よく頑張ってくれました。現在は栗東近辺の牧場で

スタンバイ。来春からまた頑張れ!

 

 

ドウさん(フィールドドウサン)

夏の函館で未勝利脱出。栗東トレセンでスタンバイ。

新春から頑張れ。ビックリマーク

 

 

サンちゃん(ハクサンルドルフ)

いつも後方からの頑固な走りでワクワクドキドキハラハラの

競馬で楽しませてくれました。

リフレッシュしてまた頑張ろうな。

 

そして

 

 

レイちゃん(フィールドレイ)

 

デビュー戦が引退レース。

今は、乗馬クラブで皆さんに支えられて頑張っています。(サポーター募集中)

 

皆様の応援に支えられ励まされこの子達は本当に頑張ってくれました。

牧場から栗東へ入厩そしてデビュー、引退までを載せて来ましたが

この12月31日で私も長い競馬人生の引退となります。

これまで多くの馬達に助けられまた馬がご縁で多くの人にも助けられ

全ては馬のおかげで生きてこられた人生です。これからは少しでも

お返しが出来るように馬と関わっていきたいと考えています。

 

来年からの栗東便り現役馬は載せられませんが一ファンとして

パドックの外から応援です。

 

これまでのたくさんの応援本当にありがとうございました。

 

よいお年をお迎えください。

 

中西 繁夫