バナナサプライズ | 「ツルマルツヨシの会」オフィシャルブログ


馬房の裏からチラッ

ツヨシは見た❗

あれは僕のバナナやないですか?



お父ちゃんから、バナナが届いたよ~ッ
僕の好きな 青めのバナナや

配達の人が ツルマルツヨシさんにですって 言っただけで、わかるねん❗

僕って天才やな~この馬房最高やで
後ろも皆が何してるか見えるしなッ



はーッ


ひーッ


ふーッ

バナナって なんでこんなにおいしいねんやろ~ッ

目線だけは、次のバナナを見てるんや



バナナのコマーシャルに出してくれへんかなッ

そしたら、バナナ1年分とか貰えるんやろ?



僕やないで~

ジプシーちゃんや🎵

似てる⁉  女の子…  いや、僕と変わらんおばあちゃんやで~



たまに、遠くから見たら、間違えるらしいで(^-^)
ジプシーちゃんらにもバナナおすそわけしてあげるねん🎵



もっとちょーだいよ

くれへんかったらが馬房 蹴りいれんで~ッ



ハラパンキチや

ハラデブとか、言うて、お腹 ペチペチすんのやめてんか~ッ

バナナは元気の源やねんで

僕ってが栗東で入院して死にそうになった時に お父ちゃんがバナナを持ってきてくれたんや❗

僕、バナナで助かったんや

今でもそう思ってるで~だからバナナ食べてピカピカや❗

皆もバナナ食べてやッ

お父ちゃん、又送ってな~🎵



Byツヨシ