馬体検査 | 「ツルマルツヨシの会」オフィシャルブログ


今日は、恒例の馬体検査やった

僕って雨男か~ッ 

昨日は真夏日  今日は雨で寒いわ~

ジャパンスタッドインターナショナル
(引退名馬)の検査や。



ジロジロ~ッ

フムフム~ッ




動画の撮影

バナナかニンジン持ってないんか?


雨やから、早く部屋帰りたいねんて

バナナかニンジン~ッ





やっと終わったよ~ッ

あの人達なんもくれへんかったで~

馬体検査やっちゅうねんッ



今日の僕どやった?

はい❗ 素晴らしいですね❗

愛されてるってわかります、元気で
現役のような馬体ですね❗

とても22才には見えませんってお墨付きやったよ~ッ

綺麗ですね、ほんと素晴らしいやてッ

誕生日や、ツヨシ会の写真見て驚いてられた、検査員の方々。

馬房に帰った僕みて、甘えん坊さんやと笑ってた~イヒ

帰りは、バイバイ ツヨシくん🎵って優しく言ってくれたよ🎵



さっきより目が優しいって~



僕役者やな~

ってか、めちゃ緊張したんやからなッ

僕より、回りがやけど~イヒヒ

又、引退名馬のホームベージ見てね~ッ

会員の皆様、ファンの皆様

僕は、馬体検査合格でした!

ありがとうございました~ッ

Byツヨシ