ツヨシ フィギュア | 「ツルマルツヨシの会」オフィシャルブログ
「ツルマルツヨシの会」オフィシャルブログ-130619_202017.jpg

「ツルマルツヨシの会」オフィシャルブログ-130619_202045.jpg

真夏日になり 梅雨明けしたかと思う宮崎ですが、ツヨシは毎日 元気にしております!
最近 お隣のお馬が肢の調子が悪く、静かにしていたので、ツヨシも少しは静かだったのですが、それもつかの間、またお客さんが持ってきてくれるニンジンの魅力に勝てず!?取られるものかと壁を蹴り始めました。。

ツヨシが肢を痛めないように こないだ スタッフがブロックの壁に ゴムマットを張ってくれました。

写真 また撮ってアップしますね。

さて、今回の写真は いつも ツヨシに会いに来て下さり、ご寄付をいつも頂いています北海道の0様から頂いたものです。
なんとツヨシのフィギュア!!
細かいところまでリアルに再現されています!

これは素敵です!

以前も うちで産まれ、直後に生死をさ迷う困難を乗り越えたサマービーチ号のフィギュアを頂いたことがあります。

こちらのフィギュア、もし 興味のある方は パカパカ工房 と検索してみてください!
数々の名馬がいますよ。