LypriCel | 33歳で膀胱がんと鬱と生きる意味

33歳で膀胱がんと鬱と生きる意味

33歳で膀胱癌告知

2017年 MRIで脳内萎縮発覚
2018年 脳に動脈硬化発覚
2019年 軽度色覚異常発覚
2022年 裂孔→痔核・痔瘻を発症、オペで瘻管摘出

うつ病、障がい者として生きる

生きる意味を考えるブログ

7月某日
8回目のBCGの前に高濃度ビタミンC点滴を
受けてきました。

今回はその2回目のビタミンC点滴の日の
前後から使用している「LypriCel」について書きます。

ビタミンC点滴を受けていますがどうにかCの
血中濃度を少しでも保つことはできないか
と思いリサーチして見つけ出しました。

通常ビタミンCは経口摂取だとすぐに
体内から排出されてしまうので私は
ビタミンC点滴を月1~2回行うことに
してるのは前回のブログで書いた通りです。

しかし、本来なら癌予防 癌治療のためには
週に何度も打つ必要があるので手間と経費が
かかるのでどうにかCの血中濃度を保つ方法は
ないかと思い今回LypriCelを見つけたので
試してます。

HPによると通常の商品とさらに高濃度に
したものの2種類がありました。

私はいつもよく利用しているiherbで通常のを
購入してみました。(クーポンコード IMI913)
高濃度のはiherbでは売ってなかったです。

一袋で1000mgのCですがどこかの個人サイトに
ビタミンC点滴8gに該当するみたいなことが
書かれておりました。1000mgが8gにどう
計算したら該当するのか疑問もありますが、
ビタミンC点滴24g以上で強力な癌抑制作用が
あると某美容クリニックに記載があったので
私は2日に1度3袋を試しに飲んでます。
(今後1日1袋~2袋にするかもしれません)

クリニックや薬局で売っていることもある
そうですが少し高額に設定されているようです。

中身は黄色のペースト状のものが入ってます。

口にしたとたんこれは毒なんじゃないかと
いうくらい不味いです。

絵の具やゴムを食べたらこんな味なんだろうか
と想像するような味です。

これは絶対続かないと思いましたが、
少量の水にボトンと落とすとゲル状の物体が
混ざらずに個体のまま沈んでいるので
一気に水と一緒に飲み干すことで不味さが
かなり軽減されました。

でも、試す方は絶対まぜないでください。
不味さが拡散されるだけでした笑

ビタミンC点滴ができない方が代わりに
服用されている方もいるそうです。

私の担当医師はサプリメントについては
ノータッチなので幸い好き勝手にやらせて
もらってます。

とりあえず今回は2箱買ってみました。
継続するかはまた直感が決めると思います。


p.s.
FBの申請ありがとうございます。
最近申請が少しずつ増えてきました。
このブログのようにがんに特化していないので
申請時にこのブログからきたとメッセージを
いただけると幸いです♪

{3F721AB1-1D59-4791-BD51-E1D289835994:01}