ヤバい可愛いラブラブラブラブラブラブ

グクさんの真似して一緒に撮っても、ぜったいグクさんの方が可愛いラブラブ 自信がある!!プンプン

絵もそう!

ソ画伯の方が断然可愛い笑い泣き笑い

 

 

 

 

 

 

なんかこれがめっちゃ可愛いんです恋の矢恋の矢恋の矢

ずっと眺めてるラブラブラブ

 

 

 

7月21日(日) ~ 8月3日(土)

 

 

 

 

もうすぐだよパー音符

 

 

あと3日びっくりマーク

 

あと2日びっくりマーク

 

ときて

あと1日上差しじゃなかった笑い泣き

 

 

 

過密スケジュールね汗うさぎ

前々日はインドネシアでファンミアセアセ

たぶん31日にインドネシア✈ 韓国✈ 日本よね??

 で、ハイタッチ1日に2,000人とするの!?

オンライン通話も50人電話あせる

6日間も!?

暑い時期に体力と、お手々大丈夫アセアセあせる

 

 

これだけグクさんが多くの場所に出向いて、沢山のペンと触れ合う機会をつくってくれるなんて泣くうさぎ

日本でうなぎいっぱい食べて、少しは休めるといいけどzzz

あっハッ今度こそちゃんと撮影してGukTubeにUPしてね!!

日本で2度?失敗してるからね笑いむかつき

 

 

 

でもファンミツアーも続いてるのに、働きすぎじゃないはてなマーク

不安になってきた・・・来年お休みする予定じゃないよね泣くうさぎ??