完全に油断してたーびっくり

GukTubeは木曜日だけだと…アセアセ笑い

 

多分「えっ・・・今日木曜だっけ???うーん」と思ったペンさん結構いると思う笑ううさぎ

 

そして今日はもう木曜日・・・アセアセ

 

 

今回はグクさんの優しさがよく分かる回だったね~ラブラブ

グクさんが優しくて良い人照れ

 

 

お花の注文が、うまく伝わらなかった😅

これも素敵花束

グクさんが持ったら素敵にきまると思うキラキラ

 

ラッピングやってみたい!と好奇心旺盛な36歳男子笑

でも、お好みの作業じゃなかったようで1個だけで終了・・・

いや、きっとイベント前で時間がなかったのよね!?

時間があったら人参つけのように、全部やってくれたはずはてなマーク笑い

 

この一本はどなたの手に渡ったのでしょうね照れ

 

 

 

この人参の向きが適当なところ、グクさんらしくて好きよ笑

 

 

 

 

やっぱり食べてるグクさん好き~ハート可愛い~ハート食べ方が子供~ハート

いつも通りお口のまわりにもぐもぐハンバーガー

何回も言っちゃうけど、お口が可愛いのよラブ

 

 

 

 

「おやすみ〜大あくび」って自宅のベッド!?

 

やっぱりこれも自宅のベッドだった??ハッ

ヘッドボード同じデザインよね??

 

 

きゃー飛び出すハート これ私物のまんまだったら・・・

昔と全然違う~~~爆  笑

白は汚れが目立つからヌナは避けちゃう酔っ払い

 

 

 

 

今日の定期GukTubeはあるのかな??