ちょっと落ち着けると思ってたのに、まだまだくるじゃんアセアセ

 

 

 

ここって『間奏ジャンプ』でも使ってた所びっくり

この方のオフィス!?

 

 

また殴られるクッションググ爆笑

 

 

温度表示の所、めっちゃ押すじゃんゲラゲラ

何がそんなに気になったの?上差し気づき

設定ができるの??

 

 

聞き逃せないグクさんの気遣いはてなマーク笑い泣き

「ペンには年上の方もいる・・・大丈夫?」

はい…ヌナにはこのキャラTはきついです笑い泣き

でも「グクが好きラブラブという気持ちが重要キラキラ」で納得笑

グクさん笑っちゃってるけど爆  笑笑い

 

 

グッズ販売スター

 

 日本販売サイトも準備中スター

 

 

 

 

Jさんからも可愛いのがピンクハート

 

 

ずっとお手々振ってるチュー

何でこんなに可愛いんだろうか?

顔はもちろん、顔と手の角度、指の開き具合がね~ドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

ここでもクッションググにタラー笑い

 

ダイエットもお仕事も、こんなに頑張ってるんだから、なでなでして褒めてあげて〜笑

 

 

 

ジャングルパブ

GukTube見た時に「腕怪我してる~あせるジャングルで?」と思ってたら🩸

大きい絆創膏両腕に貼ってるじゃ~ん🩹あせる

『ジャングルの法則』より楽そうなのに何したの!?アセアセ

 

 

ソ・イングクの甘いジャングルライブカラオケブルーハーツ

 

 

 

COSMOPOLITAN (korea)

わ~気づき8月号にこの2人でキラキラ

お茶目なイケグク笑

 

 

 

クォン・スヒョン

そしてスヒョナ!!

グクさんと同じところで!?

2人で日本に来てくれる様な気が・・・ニヤリラブラブ

 

 

スヒョナのストーリーズ見たよ~ルンルン

グクさんより、日本語スムーズかもびっくり

 

 

グクさんもジェジュンさんくらい話せたらいいのにな~音符と思うけどうーん

けど!!

グクさんの日本語可愛いからな〜ハート上手くならないで欲しい気持ちもある笑

 

まず私が韓国語頑張れ物申すって話よねあせる

グクさんのおかげで少~~~し覚えた単語増えたけど😅