やらなきゃいけない事があるのに、ペンさんがUPしてくれるファンミ情報見ちゃって時間がどんどん過ぎていくアセアセアセアセ

グクさんが魅力的すぎるのよ~笑い泣き

 

特にお気に入りのをお借りしてお願い

 

 

寝起きの演技が上手よね爆  笑

実際もこんな感じ笑い

 

 

 

 

グクモンテの『地獄ソング』カラオケ

 

こちらも『地獄ソング』だけど最後のグクさんが神々しいキラキラキラキラ

 

 

固まるグクさん真顔

オンマがいたらそりゃー恥ずかしいよね爆  笑

妹さんもいたとか笑い

 

 

グクさんのダンス好きなんだけどな~ピンクハート

また踊って欲しいなルンルン

 

 

文句なく可愛い笑

お手々がルイラブ

 

 

イケグクのこの広い背中を、こんな目の前で見れるなんて羨ましい~チュー

@guk1023mochi27

 

 

何事も一生懸命なところと、黒髭が飛び出してビビるあなたが愛おしいキューン

@inmyTamagotchi

 

 

こちらのグクさんも愛おしい照れ

これだけ混ぜ混ぜしてくれたら、当たらなくても不満はない笑

@ai_ox_guk

 

 

はい可愛いハート

@mmennng

 

ハートハート

@oxwillfindaway

 

 

kinarina