やっぱり前髪下ろすと急に幼くて可愛いハート

10代でも通りそうニコニコ

 

 

「国によって違うから勉強しないと」ってフィリピン?の時言ってたけど、ブラジルはどんな企画を用意したのかな~はてなマーク

見れたら嬉しいなルンルン

 

 

それにしても凄いな~ ”ワールドゲイ” ならぬ ”ワールドアーティスト”キラキラ

”一人で暮らす”の時に先輩に頂いた「先輩を胸に抱いて先輩より高く羽ばたけ」の言葉通りになりつつあるね流れ星

この時は「もうちょっと色々書いてくれても・・・」って思ってたけど、短い言葉に大きな意味があった!!

 

先輩方や周りの人たち、ペンを大切にするグクさん愛

皆を胸に抱いて、世界に羽ばたこうとしているふんわりウイング

 

どんどん凄い人になっていくのに、昔と変わらないグクさんが愛しいピンクハート

本当に素敵な人を好きになれて良かった照れ

@lovealongmngkkk

 

背負い込むと負担になっちゃうから、胸に抱いて羽ばたいてねキラキラ