Jさんからまた凄いのきてたねキラキラ

 

 

 

一枚目で「うわっ飛び出すハート」って声出た笑

このグクさん何歳??

可愛らしいわ~ラブラブ

 

このあとも「うわっ恋の矢うわっラブラブ」なグクさんが続いて笑

 

 

 

これで笑った爆  笑ラブラブ

ポッケからお金出てきたのねお札気づき

この笑顔最高キラキララブラブ

この瞬間を撮ってくれた人に拍手拍手拍手拍手

テグさんかなはてなマーク

 

 

2匹の可愛いわんこピンクハート

 

「よいしょっダッシュ」って感じが笑

グクさんとわんこの表情✙首、腕、腰の角度が絶妙キューン

 

 

これは一歩間違えば、おばーちゃんのカーディガンおばあちゃん (ヌナはね…)

着る人が着れば、爽やかで素敵キラキラ

 

 

 

お待ちしてますお願い

 

K.willさん「第3弾を考慮するしかない状況だ」だってルンルン

するしかないでしょーキラキラ

TVINGさん第2弾はてなマーク出したし爆  笑

 

 

 

 

URBAN DOG TOKYO