グクさんもこれ↓やるよね笑い

小学生と一緒爆  笑

 

 

『おじさんのお説教』

「お金は湧いて出てくるものじゃない」とコインたちハッ

グクさんは自分も上京して苦労したし、両親が苦労して働いてるのを見て育ってるから、伯父としては教えとかないとね注意

 

 

釜山まで行って、ネットカフェでゲームする男2人ゲーム気づき

まぁ いつも一緒にいたらこんなもんよね笑い

そして、ご飯食べたのにネッカフェでまた食べるwもぐもぐ

メニュー読み上げる声が、幸せそう照れルンルン

 

 

ここ面白い爆  笑

最近ご飯をいっぱい食べるマネさんに、ダイエットさせられるグクさんプンプン

殴らないでねパンチ!笑い

 

 

仕事運爆発!?

それに没頭できて、スターになる!?

歌?お芝居?ハマったと言ってたミュージカル??

何か決まったのかなはてなマーク

 

 

カラオケでマネに負ける、72万分の1の男キラキラガーン

鼻息荒くリベンジを誓う😤

 

 

マネさんカメラに慣れたねカメラ

最初は、うまく話せないって言ってたのにニコニコ

マネさんが慣れてくれて良かったルンルン

二人のやりとりが面白い笑い

 

 

 

 

 

マナラ トーンアップUV モイスト