これはグクさんのダイエットメニュー鍋??

それともマネさんのはてなマーク

 

 

「グクさんもダイエットしてるはず!」と思い

ヌナもストレッチと軽~~い筋トレ始めた筋肉あせる

 

・・・今日から

 

でも、毎日は続かない・・・(何度も経験済みチョキ

 

なので、一日おきと決めたびっくりマーク

 

続くかな・・・

 

 

USファンミが延期になって、グクさんちょっと潜伏してるので最近グク不足汗

数年前に比べたら、今はちょいちょい生存確認させてくれるのでありがたいけどニコニコ

 

いかんハッ

YouTubeもやってくれてるのに、贅沢になってるなアセアセ

 

過去動画見てグクチャージしよルンルン

 

懐かしい『いじわるクイズ』

こんなインタビューも受けて頑張ってたねにっこり

今と変わらず、一生懸命だし可愛い笑

 

 

 

罪深き少年たち

もうちょい近くに劇場来て~

 

 

 

 

 

タカミスキンピール