3ヶ月間休むことなく、走り切ったグクさんお疲れ様~クラッカー マネさんも拍手

海外も行ったしね…汗

3月2日の見たけど今のところスルーする真顔

 

 

 

 

稽古も楽しそうで、ミュージカルを楽しんでるのが分かるね~ニコニコ

マネさん撮影してるけど、ちゃんと音声入ってますか~!?笑いニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グクさん最後出てきてくれたのね〜ルンルン って、嬉しく思ってたら・··

劇場スタッフの制止の呼びかけを無視してグクコールしちゃったのねあせる

 

ミュージカルのマナーはよくわからないけど、スタッフが止めてたなら従った方がよかったかも…

コンサートと違いグクさんのステージではないし、最後にキャストの皆さんが出て挨拶をするカーテンコールがあるので、それが終わって更にグクさん一人をコールして呼ぶのは···グクさん気まずいかもはてなマーク

「スタッフやキャストのおかげ」ってグクさん言ってるしにっこり

 

キャストの皆さん優しそうな方達だから大丈夫とは思うけど、今回の件だけでなく、出待ちもあったしね···

ソ・イングクのファンは「マナーが良い」と評判になって、グクさんを喜ばせたいなピンクハート

 

 

 

 

【シーボディ】ミネラルバスパウダー