グクさん最終日に、おもろ可愛いのが来た~ラブラブルンルン

 

走り出し方が可愛すぎる笑

これがあのモンテクリスト伯になるとは爆  笑笑い

 

モンテクリストってこんなミュージカルなの!?爆笑

めっちゃ見たいかもゲラゲラ笑い

 

韓国ミュージカルトレンド指数で1位になるはずだ笑い泣き笑い

 

 

皆さん、楽しい方が多いニコニコ

グクさんもこの中で、きっと楽しく演じられたよねルンルン

数時間早いけど、お疲れ様~ラブラブ

 

 

【元気なインモンテの最悪の男プロジェクトを見つける..?ALL NEW モンテの旅は「ソ・イングクが行く!」で終わります。】

 

 

 

MUUNI