朝、にゃにゃと散歩をしている母です。



先日掛けた絵馬を確認してから、合格を祈願しました。



どうか何卒よろしくお願いします昇天


散歩しながら、にゃにゃが「受験が早く終わって欲しいけど、終わっちゃうのが少しさみしい」って言ってました。


そうだね。こんなに家族で、塾で、みんなで一つの目標に向かって立ち向かうプロジェクトは、きっと最後だよね。


あと2週間、楽しもう!



⛩     ⛩     ⛩



帰宅後にゃにゃは宿題、私は家の掃除。

冷蔵庫野菜室、食品棚、シンク磨き、ドアノブや取っ手のホコリ、不用品を捨てる‥

気になっていた場所をひたすら掃除。


年末は旅行か帰省することが多いので、在宅の年末は久しぶりです。

その分家がきれいになったし、美味しいものをたくさん買ったし、意外とやることが多くて忙しいし、こんな休暇も悪くないにっこり


🧹   🧼   🧤


我が家の鏡餅。

恐「竜」