とっておきのお米を食べたにゃにゃの母です。


頂いたのはこちら。


一粒一粒が大きくて甘くて噛みごたえがあって、存在感がすごい。

おかずと一緒、というよりは、お米自体をを味わう米だと思います。

いいものを作る国内の農家さんを応援!



🍚   🍚   🍚


本日はテレワーク。

朝、にゃにゃと神社にお参りに行きました。


この絵馬、中のお守りを持って帰れるんですが、にゃにゃ、ついうっかり落としてしまうガーン

‥にゃにゃが側溝に落ちる身代わりになってくれたんだ、きっと昇天


新しいお守りが加わり、Nバッグがさらに賑やかになりました。

お友達もみんなそうなんだってにっこり

みんな、背中にいっぱい神様がついてるんだね。


そしていつもの活動。


にゃにゃは合格祈願を、母は身体健全を願いました。


にゃにゃが万全の体調で試験を受けられますように。

4月から一番似合う学校に通えますように。

2024年組全員がインフルやコロナにかからず、怪我もせず、試験に向かえますように。


八百万の神様、どうかよろしくお願いします。