本日の夕食はマック🍔のにゃにゃの母です。

この後のことを考えて、ビールではなく酔わないチューハイ。

ええ、育テ対策に付き合うためですよ凝視


↓スパイシーナゲットはそんなに辛くないので子供でもイケる。

梅雨は上がってほしいが暑いのはイヤだなあ🌶



🍟   🍟   🍟



さて。

本日、電話して夏休みweb講座をキャンセルしました。理由を聞かれましたが、普通に手続きしてくれたので一安心。


というわけで明日の算数、速さがんばって!

今回の単元は逆比が出てきた段階で母ギブアップ。みんなすごいなぁ。

横になって英気を養っておくから、理科やる時に起こしてちょうだいな。


では皆さん、ごきげんよう。