チョコミン党のにゃにゃの母です。
今年も来ましたこの季節ニコニコ


会議であまりにイライラしたので早速一口。

はー癒されるデレデレ

頭スッキリ!



🍦   🍦   🍦



本日のにゃにゃ。

帰宅後1時間半、母が会議してるのをいいことに、ソファでパン食べながらテレビを見てました凝視

その後機嫌良く自習室に行ったので、何も言うまい‥言うまい無気力


さて。

そんなにゃにゃのNカバンから出てきた、夏期講習の案内と共に入っていた1枚のプリント。

(これって関西だけ?)


志望校、育成テスト、模試の結果をもとに教室長を始めとする先生方がうちのコのために選んで下さったんだそうですよ。ありがたいね〜昇天

にゃにゃの成績見たら、誰でも一目で「コイツ算数苦手だな」ってわかりますがね


原則必須受講だってさ


しかし先生、分かってないですね凝視

うちのコが1時間半も集中してweb講座見るわけないのですが。

1.5時間×3日×3講座を夏期講習前後(実質10日くらい)で受講しろって、やりきれなくて私がイライラする将来しか見えないんですが。

特訓プリントを端から解き直すだけで十分時間潰せるんですが。

保護者会のプリントにも「新しい教材投入より今ある教材をやり切れ」って書いてあるんですが。

1講座6050円でチョコバッキー6本入りを16個買えるんですが。


うん、切ろう。
7/1のスケジュールに「塾に電話」って入れた。1週間前、2日前にも通知を設定した。

さて、仕事再開だ。
私にはチョコミントがついている!