明日は育成テストのにゃにゃの母です。


塾がないのでテスト勉強の日、金曜の夕飯。

ちょっとくらい楽しみがあるといいよウインク


ハンバーガー   ハンバーガー   ハンバーガー


というわけで明日は6年生最初の育成テスト。

今日の午前中は算数や理科の解き直しなどを一緒にやりました。

基本的には5年生でやったことの上塗りだけど、細かいところがあちこち曖昧だと判明。

○本とか○回とか微妙に1多かったり少なかったりするんだよね‥


しかし。

算数の応用問題になると、どこが間違ってるのか、パッとわからなくなってきた驚き母が。

そして、何がいつ提出する宿題なのか把握できなくなってきた💧母が。


そろそろ手を離す時期なのか‥?

離すの怖いんですけど。

今日提出の宿題を今日やってたんですけど凝視

国語のテスト勉強、ほとんど何もしてないんですけど凝視

栄冠学3解き直し終わってないんですけど真顔

月曜日が怖いんですけど無気力



はい深呼吸ー

にゃにゃは去年より成長しているし、これからも成長する。

やれたところまでがにゃにゃの実力。

とりあえず明日はおいしいお弁当を作ろう。



ちょうちょ   ちょうちょ   ちょうちょ



去年発見した「四葉が多いクローバー」


今も時々四葉、五葉が出てきます。



幸せたくさん、育ちますように🍀