四つ葉のクローバーがたくさん出てる株を発見したにゃにゃの母です。


この中に四つ葉が8本、五つ葉が1本びっくり

四つ葉のできる原因は遺伝と環境(踏まれたりして葉の元になる原基に傷がつく)があるらしいんだけど、育ててみてどっちか実験しまーすウインク


🍀  ☘️  🍀  ☘️  🍀


さて。

にゃにゃがまた体調崩してましたえーん

(コロではありませんでした)


学校に迎えに行ったり在宅にしたりの調整大変だったし、育テはなんとか受けられそうだけど体調万全ではない上あんまり勉強できてないし、動画授業からの親塾(自走とか到底無理)辛い。

何より、テスト終わったら旅行の予定立ててたんです。めっちゃ楽しみに毎日がんばってたけど、無理はさせられないのでキャンセルせざるをえず。

誰が悪いわけでもない。一番しんどかったのはにゃにゃなのよ。勉強も旅行も健やかな心身あってのもの。全部わかってるけどさ。にゃにゃが好きなみかん缶買いに行くけどさ。


ここだけで終わりにするから言わせてほしい。

旅行行きたかったーえーんえーんえーんえーんえーんえーん


おわり。

みかん缶買ってきます。




きっといいことあるよね赤ちゃん泣き