ダイコク/髪染め/筆/ピン/クレンジングシート | えなちゃんぶろぐ

えなちゃんぶろぐ

コスメからメイクから

あたしの頭から爪先までの情報


主に画像、おもったことかきます

佐村河内氏の会見、納得?ブログネタ:佐村河内氏の会見、納得? 参加中




どう思うもなにも記者の一匹なめくさっとったやろww


あいつ舐めすぎやわ。


面白くするためにって煽るのは良くない。



今日ダイコクでお買い物、あと100均と

車降りて竜二と電話。


喧嘩wwいつものことだけど。



買ったものは髪染めと拭き取りクレンジングシートと筆。


春色にしようとローズ系選んだー♥

ローズとかピンク系のあんまり種類なかったんだけど( ̄▽ ̄;)


久しぶりにプリティア。576円かなんか。


初染めもプリティアだったよねー懐かしい。








ローズティーブラウン、茶色にほんのりローズて感じかな







春色って言うより秋っぽいwwww










あたしは明るい髪。てか見本まんまの色だわ( ̄▽ ̄;)





あとあたしの大好きな水クレンジングシリーズのしっとりタイプ398円








厚化粧のときは2枚でしっかり拭いて、ナチュラルメイクなら1枚で十分♥

46枚要りやしコスパいいし、拭いた後突っ張らんし。








水分たっぷりやしするりと落ちるよ!




あと100均で筆、プレゼント用。







クレヨンタッチミーの筆シリーズめっちゃおすすめ!


学生さんでも小学生でも買えるし。


そして質がいい!


ちくちくしない、ぱさぱさしてないふわふわしっとり!









とりあえずあたしは最近この4つ毎度使ってます。


お気に入りです(o^-^o)

これ100均でいいの?!て思える使い心地ですね

ブレンディングブラシも出てくれたらいいのに←




ラストあたしが一目惚れしたピン♥








かわいくないですかww100均でかいました。




髪は明日染めます!


レポシマス(((o(*゚▽゚*)o)))