くら寿司/唐揚げ下準備 | えなちゃんぶろぐ

えなちゃんぶろぐ

コスメからメイクから

あたしの頭から爪先までの情報


主に画像、おもったことかきます

猫と犬、どっちが好き?ブログネタ:猫と犬、どっちが好き? 参加中
私は


猫かな。


犬も好きだけど、ずっと構ってほしい感じが疲れる( ̄▽ ̄;)


猫でも甘えん坊はいたけどww




昨日くら寿司親といったんだけど、新メニューあって








写真これ一枚しかとってないんだけどさww


イベリコ豚丼なるものが、400円


美味しかったんだけどこってりだったな


ごはん結構残した、あまだれ結構かかってた( ̄▽ ̄;)


あとあん食べてないけど生えびとかたべた♥


夜パン食べた、パン屋さんのパン!



マヨネーズ食べたかったからマヨネーズと一味トッピングした。






お好み焼きパンやてキャベツたっぷりやった!

家の横に売りにきはるねん( ̄▽ ̄;)


親がいつも種類違うけど買ってくる( ̄▽ ̄;)


パン屋さんのパン美味しいから困るww




さっきお風呂入ったんだけど髪乾かすときオイル付けなかったんだ


今日髪染めようかなって!


まだ染剤買ってないんだけど、ピンク系というかローズ系というかそれ系の色に染めるよ!


ブリーチなしで1発入れだから綺麗にはいるかわからんけど髪の色素結構抜けてるし入りそうww


アッシュ抜けてきてイエロー風味になってきてるからさ


後でダイコク行く(((o(*゚▽゚*)o)))

そんで100均と、友達に筆あげるんだ!


購入したもの次にのせます!



あ、キューテンこないだのやつあのあと注文してコンビニで払おうとコンビニで注文確定押したんだけど割り引き商品の値段が変更されましたてでて、確認もできなくて注文できず( ̄▽ ̄;)

またカートに入れ直さないといかんだるい( ̄▽ ̄;)

でも後で入れ直して買います(;´д`)



唐揚げの下準備しました








日曜にあげるよo(`^´*)


一晩寝かすんだー、あたしは


友達と遊ぶの月曜になったし日曜晩に揚げて翌日詰めて持っていく(*´艸`)



スマホなんか制限来てないけど昨日YouTube見すぎかなんかかめちゃ重たい…




回復次第いいねいきますすみません(´;ω;`)
猫と犬、どっちが好き?

気になる投票結果は!?