フラフープ体験会 | ゆるりYOGA

ゆるりYOGA

Rainbow Yoga Room

{FD407E92-A86A-4BEE-87FC-B74428E5FFE4:01}

明日、2/22日曜日 

のぶ先生によるフラフープの特別クラスを開催いたしま~す🎶

フラフープを持参していただければ、親子でなくても、
大人1人での参加も可能です。

腹部のシェイプアップや、
便秘解消、
お尻の引き締め効果も期待できます。
ぜひ、
ピピっときたかたは、
いっしょに遊び感覚で、
エクササイズ‼︎しましょう🎶

寒川総合体育館1階多目的室

13:15~14:15まで  

参加費:500円

持ち物:フラフープ.飲み物.運動靴.動きやすい服装
 
(ご予約下さい。catch.the.wave13@gmail.com)
詳細→
http://s.ameblo.jp/catch-the-wave13/entry11975020982.html



第2回目のフラフープ体験会!のレポート↓↓↓

リピーターの子供達と初参加のご夫婦🎶  まずは、準備運動!そしてリズム取り、そして基本の回し方。
あっという間の1時間です(^^)

お腹で回す以外にもバトンの様に回したり、指で回したりいろんな楽しみ方があることを体験しましたぁ~~。
私、個人的には縄跳びの様に飛ぶ体験がとても印象的でヒヤヒヤものでした~_~;
足がもつれたらヤバイ、、、
カラダが重い、、、、、
マイナスイメージしか頭に浮かばない~_~;
そんな私のいつもの心のクセにも気づきました(^^)
来週も体験会ありまーす(^^)
ご興味ある方はぜひ!