大阪へ行ってきました(^^) | ゆるりYOGA

ゆるりYOGA

Rainbow Yoga Room

こんにちは(^^)
寒くなりましたねー。


{3316703C-095B-4329-B560-93BBC94D740F:01}

週末に吉本新喜劇を観るために大阪に行ってきました(^^)
弾丸ツアーです!


昔、関東でもテレビ放送されてた時があり、その時から大好きだった新喜劇。

今はMXテレビで見れるので録画してもらい、自分への癒しの為に見ています。

絶妙な間の取り方とか、繰り返し繰り返し同じネタで笑いを取るところ、若手と大御所との絡み、予期せぬおいしいハプニングなど最高なんです。

自分のヨガのクラスや自分の人生にも繋がるところがあり、新喜劇!奥が深くて最高です!

限られた時間を有効活用し、めいいっぱい大阪で遊んできました(^^)

{C9E045FB-F51D-4851-9E19-E2FA28700B37:01}

たこやき

{3C02CBAB-0E50-485E-A4CE-5463CE3645A1:01}

イカ焼き

{3E192DA7-4F48-4BE5-A3C1-9FE5D9297E53:01}

串カツ

あー楽しかった!心の充電完了!また明日から年末までがんばりまーす(o^^o)