コアキッズ体操 | ゆるりYOGA

ゆるりYOGA

Rainbow Yoga Room

{793E20C9-147D-4C2F-BA5D-EF2E7465AB19:01}

「コアキッズ体操」なるものを学んできました(^^)
人の発育発達の過程に沿ってパッケージ化されたキッズ向けの体操なんですが、、、。
キッズにはもちろん、大人にもとっても良い!!体幹を意識し、土台づくりを改めて実感することができました。
指導者の綱嶋さんの笑いあり感動ありの講義にも、学びが沢山あり良い時間でした(^^)
今回の参加者は、のぶさんをはじめ、ムキムキしていらっしゃる方が数名おり、キッズとムキムキがどうしても結びつかず、その違和感がまた面白くてよかったです*\(^o^)/*

{4B07F8B0-D417-42D6-9DD6-8AF03C5DE85D:01}

講習の後は、日暮里、鴬谷や根津、上野を散策しながらあれこれ話し、楽しみながら帰ってきました*\(^o^)/*
{A97C8827-93F6-4425-AB41-32292B9062EC:01}

帰りにトンカツなんて、食べちゃったりしてお腹もいっぱい\(^o^)/

最近、新しい事を教わる機会が多いので、それも勉強になります。
教わる側の体験が、私が教える側になったときにものすごく役に立ちます。

さあ!今日から12月♪
めちゃめちゃ忙しくなりそうだけどケガしないように風邪ひかないように頑張りましょー(^^)