12/2 イルグン誕生日 おめでとう2018 | 夢のあとさき(TRITOPS✳1004)

お久しぶりですニコニコ

今日は 親愛なるイルグン(19)様の お誕生日

おめでとうございます!!


来年は 歌手としてのソロ活動をするという発表もあり、またまた頑張るイルグンなのですw


TRITOPS✳️オフィシャルブログより抜粋

<商品情報>

イルグン(from TRITOPS*) 1st SOLO SINGLE  2019.3.20 RELASE

「タイトル未定」

1.新曲①

2.新曲②

3.新曲①-inst-

4.新曲②-inst-

収録予定

YMCL-30004  ¥2,000+税

発売元:ヤマハミュージックエンタテインメントホールディングス

 

 

<イベント情報>

2019年1月末よりインストアライブやミニライブイベントを予定しております。

詳細は後日ご案内しますので、今しばらくお待ち下さい♪

 

<イルグンからのメッセージ動画はこちらから>

https://tritops-evergreen.com/movies/25064

 



2019年 イルグン(19)年 ますますの活躍を期待しています❤


私のブログ 今日1905投稿目…らしい
イルグン(19)オッパ(0)Go(5) 投稿目ww

オッパじゃないだろ~とか言われそうだからてへぺろ
0の意味は 大きくとか雄々しくとかにしておこうかww口笛




今年も誕生日記念動画を作りました。
毎年思います。
これが最後かな、、、って。
なぜなら これ以上のものは作れない…っていう出しきった思いがあるから。

でもね… 不思議と記念日やら誕生日が近づくと、今年も作ってみるかな…って気持ちになるんです。

たぶんそれは TRITOPS✳️がいつも新しいことにチャレンジしてるから…
イルグンも 自分の力全てを出しきっているから。

だから私も 出しきったあと疲れるけど、また新しい力が湧いてくるのだと思います。

まだまだ足りないところだらけですが、よかったら見てあげてください。
過去の動画もまとめて掲載しました。

私の 愛の動画展、、、


2018年




2017年




2016年




2015年




動画を作るなんて自分には 到底できないと思っていたけれど、挑戦してみようと思えたのは、そこにTRITOPS✳️が いたから。。。
イルグンが いたから。。。



私の初めての作品です。

2014年



いつも動画を作っていると、時々 不思議なことが起こります。

意図していないのに、、、
音と映像がピッタリ ハマっていたりして…

だからいつも泣きながら作っているんです。
神さまがいらした~って…感動しちゃうㅠㅠ
※私、特別何かの宗教をやってるわけではありませんが、内と外に いつも神さまを感じて生きています。

泣きながら作るなんて、ちょっと危ない人?って思われそうな話ですが…笑い泣き 危ないかも笑


2015年




2016年




2017年




2018年




来年開催が決定しているライブがあります。

今から 皆さん スケジュール調整してくださいね~♪


2019年1月20日(土)
ウゴン誕生日ライブ
"渋谷O-EAST"


2019年6月24日(月)
"Zepp Diver city東京"
ユジュン日本活動復帰ライブ


楽しみだな~ラブ






ではまた いつか、、、バイバイ バイ





ハート