アメブロ休止の お知らせ | 夢のあとさき(TRITOPS✳1004)


一番最初に ブログを 始めたのは
mixiでした。

あれから 何年経ったかな、、、

また、しばらく mixiに戻ろうと思います。
小さく ひっそりと。。。ww



私のブログは 
私がこの世から 消え去った後
家族や友人の 心の拠り所になることを目的としています。

私が 何をして どんなふうに生きていたか
残すためのものです。


私は時々 亡くなった友人たちのブログを見に行って、元気をもらったりしているから…
できれば そんなふうに 家族にも友達にも見てほしい。。。


ここ、私としては ちょっと 大きくなりすぎて
戸惑いすら感じることがあります。


TRITOPS✳️が大好きで
イルグンが 大好きな気持ちに 変わりはありません。

ライブにも行くし、リリイベにも行きます❤


でも レポとか書くのは 荷が重い、、、



たま~に こちらにも 出没すると思うので
とりあえず「休止」ということにしておきます。



いつも励ましてくださった皆様、ありがとうございました🙇


また どこかで 会いましょうバイバイ



いつでも どこでも
命の かぎり イルグンペン🙌 です❤




💕