朝から | 夢のあとさき(TRITOPS✳1004)

朝っぱらから 防災訓練

班長さんのお宅の前に 集合

自治会に入る人も少なくなってきたので 今年3ブロックが合体して 一つの班になりました 。

お隣の お隣が今 班長さんだから
2年後には うちが班長💦


トリ活との両立 うまくいくといいけどww😅




何年か前に 近所に引っ越して来られたAさんが 今日の集まりで 某放送局のディレクターさんだと知ったww

ディレクターなのに番組に出演されていたと、そこのお宅のお隣さんが おっしゃっていたので
その番組を調べてみたら
内容が 難しすぎて わけわからんかった(笑)

秋頃 次回放送があるらしいんで 見てみようかな?
きっと わけわからんと思うけど(笑)(笑)




💕