今日は カレッタ汐留 | 夢のあとさき(TRITOPS✳1004)


まず 昨日の 写真

山野楽器さま ありがとうございました❤

逆光だったから 客席から ステージのウゴン君の顔は 暗くてよく見えなかったけど この写真はキレイですね~😊✌

1部ではリハを入れて 7曲
2部では8曲も歌ってくれたウゴン君です。

たくさん歌ってくれて ありがとう❤️


うちの母が 「あんなにたくさん歌って 喉は大丈夫なのかね?」って心配していました😅

「歌手だから 大丈夫じゃないの?」って答えたけど 

いや~~歌手だからこそ、歌いすぎで 喉にポリープが できたりすることがあるからね💦
喉のケアは大事かも。。。


どうか あと2日間 無事に乗りきってください。
がんばってね~🙌








応援の 皆さんも ふぁいてぃん!!!!




💕