ずーーっと、

ブログを見ないようにしていたのですが、、、

(皆さんのブログ拝見しちゃうと、

時間を忘れて読みふけってしまいそうだったので、、、)


でも、この時期になると、

書かずにはいられません!


2023年組さん

応援してますーーー!!



親は見守るしかできないのに、

もう、ひらすら心配で緊張して、、、


毎日2回くらい、受験票がまちがってないか

確認したり、、、。


でも、

とにかくしっかり食べさせて

しっかり眠らせれば、◎です!



親も子も、全力を出し切れますように照れ



ちょうど1年前↓


我が家は、、、

長女がすでに内部進学あやうくなってますガーン


でも、

次女が先週、中学受験すると決めたらしいので、

また少しブログを再開させていただこうかなと思っております。