昨日のこと


知らんぷり(次女)

『もう、児童館でひますぎて、帰ってきちゃったよー。今日は、たまたま友達も職員さんもいなくてやることなさすぎたー。』

(受験生の兄弟で、この時期、細菌だらけの児童館に

 まだ行ってるの次女くらいかなぁー(^_^;))



チュー(勉強中の長女)

『そのヒマが、ほしーーーーーー!!!』



ウインク(母)

『もうすぐいっぱい時間はできるよ(^^)』



ひらめき『でもさー、

やりたいことが何もない

っていうのは

一番ツライんだよ』




 ポーンポーン




照れ『そーなんだよ!だから、私はいま、

ものすごーーーーーーく

幸せなんだよね。

私、頑張ってるから!

ホントに、幸せなんだーハート



 笑い泣き笑い泣き



もう、私から出木杉なムスメたちに

教えることは何も無さそうです(笑)





何度も繰り返した

受験票とスケジュールチェック。

昨夜最後のチェックをしました。

ホームページチェックと、道順確認も。



堂々と言えます!

長女は最後まで全力で走り切りました。

結果が出る前に言えます。

彼女にとっては、受験して良かった!




あとは、

いつもの夜といつもの朝を迎えるだけ。



小さな幸せも大切にできる彼女が、

来週の日曜日も、

心から笑っていられますように。。。