3連休 | 続・サバ煮込みな気分

3連休

先週、休出したので金曜日は休みにして3連休♩


ビール飲んで、ぐうたらしながら過ごす(爆)


溜まった株の配当金をもらいに梅田へ

ちょっとした収入( ̄▽ ̄)1諭吉さん


そんでもって立ち飲みビアー♩


その後、ゲーセンの前を通る

せっかくなので入ってみると。。。


くにおくんのドッジボールがあったので、

100円をインサート!

ダブルドラゴンも載ってて好きなやつ操作説明書


コンティニューを1回しつつも、最後のステージまで行く

そして、ボロ負け>_<


十数年振りにやったけど、面白かった♩


別の日、造幣局の通り抜け

今回は事前予約制


コロナ前の外国人だらけのカオスな状態と違い、

余裕をもって見れる


パシャっと♩


その帰りに、駅前で電車の販促してたので

行先のラミネートを購入!

『準急』と『淀』


そして、帰ってからビアー♩


翌日は

ピンクムーンをパシャっとな♩


3連休、のんびり過ごしてました( ̄▽ ̄)ビアー!