第2弾、エロ目で観戦する。 | さばこの新イギリス徒然日記

さばこの新イギリス徒然日記

エングランド北西部に生息中です。
カルチャーショックに振り回されっぱなしのぐうたら主婦が、
このたびママになりました。
イラストは、普通のマウスで地道に描いてます。
だって、ペン型のマウス、高いんだもん…。

おはようございます。

明日から3月???…早いわ。


わし、実は、

金曜からずーっと悶々としちゃってるんです。


さばこの新イギリス徒然日記


誰かに聞きたい…

誰にも聞けない…

誰かに言いたい…

誰にも言えない…



さばこの新イギリス徒然日記
ポエマーだわ、あたし…(*v.v)。

なんつって。

なんで、こんなに悶々としてるかというと、

内容がね…


すっごい不謹慎( ´艸`)

どれくらい不謹慎かというと、

さばこの新イギリス徒然日記 不適切イラスト、久々の登場だわ。

この絵に匹敵するくらい不謹慎(/ω\)


でも、もうだめ。限界。

言っちゃうわ。


ソフトエロです…

苦手な方、すみやかに避難して~~。


では、いきますよ。


さばこの新イギリス徒然日記

オリンピックの女子のフィギュアスケートを見てて思ったんだけど、


クレオパトラの衣装の選手いたじゃないですか?

あの衣装…


さばこの新イギリス徒然日記 この絵、すごい時間がかかった…

おっぱいが透けてるように見えませんでした?

やだ、あたしだけ?(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)


最初にそう見えたとき、
あたし、


さばこの新イギリス徒然日記

もう、びっくりしちゃってね…((((((ノ゚⊿゚)ノ


「ぱ、ぱ、パイパイがっ、パイパイが~~!!!∑(゚Д゚)」


ってひっくり返りそうになったわ。

汗かいて透けちゃった??とか思ったわ。

ジャンプがどうとか言ってる場合じゃなかったわ。



で・も・ねドキドキ (うざっ)


よーく見ると、あれ、

さばこの新イギリス徒然日記

オッパイのところのスパンコールが

内側に行くにつれて、密度が濃くなってるのね。


そういうふうに見せるつもりだったのかちら…

「おっぱい透けてまっせー!!」みたいな?

誰か教えて


ほんっと、どきどきしたわ。(((( ;°Д°))))

誰か、あたしと同じ体験した人、いない??



ちなみに、昨日、自称英国紳士にその写真を見せたんですよ。
さばこの新イギリス徒然日記

やっぱり透けてると思ったらしくて、

「だめだよ~」って言いながらも、嬉しそうにヘラヘラしてました。



さばこの新イギリス徒然日記

おぬしもエロよのぉ~~。うへへへへへへ。


見たい方は、

ヤフージャパンのトップページ→スポーツ→オリンピック特集→写真→その選手のフリー演技の写真


では、パイパ…じゃなくって、ばいばい。

すいません、ほんと。申し訳ない。



お帰りの際は、ぽちっと

1クリックお願いします~~

いつもありがとうございます。更新の励みになってます。義母がきても嫌な顔しません。

人気ブログランキングへ

人気ブログランキング