お茶請けを食う。 | さばこの新イギリス徒然日記

さばこの新イギリス徒然日記

エングランド北西部に生息中です。
カルチャーショックに振り回されっぱなしのぐうたら主婦が、
このたびママになりました。
イラストは、普通のマウスで地道に描いてます。
だって、ペン型のマウス、高いんだもん…。

おはようございます~。

体の一部が、ものすごく犬臭いさばこです。

でも、どこから臭うのかが、わかんないの…。

困ったわ。犬になるのかちら、あたし。わおーん。


さて、本題。

お客様、いらっしゃいました。


とってもさばさばした、いい方でしてね。

年も近かったし、


すっごい楽しかったヘ(゚∀゚*)ノ


おかげで、昨日の夜は、
さばこの新イギリス徒然日記

おいしい酒が飲めました。


お嬢ちゃんを二人連れてきてくれたんですが、


んまぁ、二人ともほんっとにお行儀がいいお子さんでしてね…。

さばこ、感激。


しかも、上のお嬢ちゃんは3歳でバイリンガルなのね。

昨日は日本語でおしゃべりしてくれたんだけど、

時々出てくる英単語の発音が

すばらしいのよ。

さばこの新イギリス徒然日記

「コーンフレーク」じゃなくって


コーフレー

みたいな?

お店屋さんごっこしたの。

コーンフレーク、高かったわ~。35ポンドしたわ。Σ(゚д゚;)


また近いうちにお会いしたいです。


さて、本題。…あれ?

木曜日、お客さま用のお茶請けを買いました。


さばこの新イギリス徒然日記

当日の午前中は、忙しくなるだろうと思いましてね。


実際、

昨日の午前は、ばったばったしました。

さばこの新イギリス徒然日記

家中、ファブリーズかけまくったわ。

布にシュシュッとファーブリーズーーーーっ!!!こんにゃろめー。ちくしょーめー。


あ、話それた。

お茶請けね。

さばこの新イギリス徒然日記

食べたくなるのよね。

特に、家事した後って甘いもの、欲しくなるのよね~。


でも、我慢したわ。

食っちゃわなかったわ。

痛みに耐えてがむばったわ。

えらかったわ。


それなのに、


それなのに、


それだのに…

さばこの新イギリス徒然日記

おっさん、食ってるし。

全部、開けちゃってるし。


お客様用って知ってるのに。


そしたらね、こんなこと抜かしたわ。


さばこの新イギリス徒然日記

味見だって~( ゜∋゜)


ふーん、そうか。

そうなのか。

食べたことあるお菓子なのに。そうか…。


そして、

さばこの新イギリス徒然日記

全部、合格しました~。

おk、出ました~。

わ~、やったー、やった~。どんどんパフパフ。




うぜ~~~~(゜ρ゜)

さばこの新イギリス徒然日記


お客がこようが、なにが起ころうが、

うちのおっさんは、あいかわらずマイペースです。

長生きするんだろうな、この人。


では。ステキな週末を。ちゃおドキドキ ←うぜ~。


今日もお帰りの際にポチッと

1クリックお願いします~~~

いつもありがとうございます。更新の励みになります。犬になっても更新します。肉球でタイプするわん。


人気ブログランキングへ

人気ブログランキング