吉祥寺ねこ祭り2019スタンプラリー後半戦です。(13日夜間) | 吉祥寺 myhome life

吉祥寺 myhome life

2014年に吉祥寺にマンションを購入するまでの奮闘記や、吉祥寺での現在の日々を綴っています。
2019年8月に自著「吉祥寺までの道のり アラフォー独身女性住みたい街にマンションを買う」(文芸社)を出版致しました。

カフェで一休みして、㉟てまりのおしろへ向かいます。

吉祥寺プティット村にある猫カフェなので、今年スタンプラリー初参加です。

こちらも㊱てまりのおうちと同様に19時以降は700円とお財布に優しいのです。

 

夜はまた違った雰囲気です♪

足跡通りに進みます。

これ好きです。↓

入口はこんな感じです。

店内に入るとすぐに洞穴のような場所があります。

それぞれお気に入りの穴があるようです。

(照明があたって暑くないのか心配になります。)

階段にも♪

大きなキャットタワーのような木の上で気持ちよさそうです。

とことこ雑貨店店長のマンチカンのみるくちゃんです。

 

1時間程過ごして、㊱てまりのおうちへ向かいました。

 

店内は天井が高くて開放感満載です。

部屋全体がキャットタワーのようです。

いたいた、昨年も会いましたね~。

スコティッシュフォールドのけまりちゃんです。

後ろの模様が個性的です。

 

マンチカンコンビ♪

バルーンちゃん

どこの猫カフェでも、磁石のように猫ちゃんを引き寄せている人がいますね(笑)

良く探すと隅っこにも寛いでいる子がいます。

 

そして、20時から30分間恒例のナイトてまりの時間です。

ナイトサファリのように、照明を一段階暗くして猫達の様子を楽しむというサービスのようです。

 

結局閉店間際まで楽しみ、帰宅しました。

それにしても、猫カフェに行くと我が家の猫ちゃん達のことが途端に気になってしまいます(笑)

 

スタンプラリーも残すところあと4つです。