2回目 ヒコテック !! | 「JUNKIES」310のRCブログ

「JUNKIES」310のRCブログ

札幌市北区百合が原サーキットで土曜日走ってます♪ヽ(*´∀`)ノ

金曜日も比較的お集まりになるとの

ヒコテツさん情報を元に行ってきました!

タカコウさんがお一人で

いらっしゃいまして、17時ころから、

はがけんさん、雅さん、ノッチさんと

チャンヨウレーシングな方々がいらっしゃって、

お声掛けして頂き、奇跡的に、はがけんさんが

動画を見て下さってました(^▽^)/

はがけんさんには、ビアンカ2.1を

2台も試乗させて頂き貴重な体験を

させて頂きました!

2台とも乗りやすく、それぞれ

特徴があって、フロントの接地感と

止まりの良さは流石、

大会上位者のマシンといった印象でした。

 

雅さん、はがけんさんには

接待もして頂いて、最後は、

記念撮影もさせて頂きました♪

レンタカーのリミットが21時だったので

チャンヨウレーシングさんの動画を

撮らせて頂いてタイムアップ。。。

 

次回は、遅くまで滞在できるように

レンタカーを手配したいと思います。

チャンヨウレーシングな皆さん

次回も宜しくお願い致しますm(__)m

 

動画は近日中に編集、アップしたいと思います!!