初 ヒコテック!! | 「JUNKIES」310のRCブログ

「JUNKIES」310のRCブログ

札幌市北区百合が原サーキットで土曜日走ってます♪ヽ(*´∀`)ノ

3/2(土)ラジバッグがようやく到着し、

早速、トヨタレンタカーへTEL!

ヤリスが無事借りられました。

からの、到着!

受付、タイヤを購入し、RDXでコースイン!

Pタイルとも違う滑り心地で、新品タイヤが

一番食うとのことでしたが、

やはり、滑るwww

コース幅狭く、奥が見えないwww

何とか周回できる?ようになり、

前走、後追と浅角でおぼつかない走りでしたが、

接待頂き楽しませて頂きました。

 

持って行った3台で走った感じは、

・RDXは何とか行けそうな感じ。

・トラビスは、RDXより重量感があって案外いい感じ。

・FR-Dは、キレ角がちょっと足りないから

 浅角でしたが、車速的には、問題なさげでした(^▽^)/

 

お声掛け頂いた際、KEEP DRIFT 100マが好評でした!

 

皆さん上手いし、速いし、角度も深くて流石な走りでした!!

 

絡んで頂いた皆さん、ありがとうございましたm(__)m

 

次回は、もっと早い時間帯に伺って、

動画も撮らせて頂きたいと思います!