ご褒美♪ | アキのブログ

アキのブログ

東京奮闘記

誕生日の自分へのご褒美にこれを買ったよニコニコ



アキのブログ


前からずっと欲しくて、やっと決意をつけたあせる


色は秋っぽくて今の季節にちょうどいいんだ(*^o^*)