ご覧いただきありがとうございます

 

 

息子の右肘脱臼の治療や

日々のあれこれ書いてます。

 

はじめましての方はよかったらこちらを

 

 
ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・
 
無事に?(笑)
夏休みの振り返りを終えて
だーいぶ長いことたちまして、
今回からやっとこさ9月の話です泣き笑い
 
ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・
 
2023年9月2日
 
ピアノの発表会がありました音符
 
 
片手ずつの曲を先生の伴奏とともに演奏しましたルンルン
 
小一で片手ずつの曲というのは
ちょっと進み方がのんびりだなぁ…とは思いつつ
息子が楽しそうだからいっかニコニコ
と思っています。
 
息子の先生は
難しい曲を弾けるようにするのではなく
音楽理論も含めて
じっくり教えてくださるタイプ音符
 
息子は発達がのんびりなところがあるので
娘が3歳から通っていた某音楽教室の
グループレッスンで
他の子と同じスピードでやっていくのは
難しいだろうなと思っていました。
 
なので個人の先生を探していたのですが
近所でなかなか出会えずタラー
お友だちのお母さんから
幼稚園のピアノを教えてもらったのでした。
素敵な先生に出会えてよかった目がハート飛び出すハート
 
ただ、幼稚園児が優先のピアノ教室なので
園児の生徒さんがいっぱいになると
小学生組は卒業しなくてはなりません。
どうなるかな?
このままゆるりと続けられたらいいな…指差し
 
 
 
ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・
 
余談
 
ずっとグラグラしていた息子の上の前歯がついに抜けました!
 
 
子どもの期間限定のこの顔
たまりません笑飛び出すハート
 
行き場のない食べ物写真シリーズ
 
今回はマックの「チーズ月見」
 
 
写真を撮るつもりはなかったのですが(笑)
息子が撮って撮ってと猛アピールするので泣き笑い
 
 
人生初の「月見バーガー」に大満足の息子なのでしたニコニコ
 

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・

 

 
いつも見に来てくださる方
いいねポチッとしてくださる方
フォローしてくださった方
ありがとうございます目がハート飛び出すハート
励みになりますキラキラ
 
ではまた流れ星