ご覧いただきありがとうございます

 

 

息子の右肘脱臼の治療や

日々のあれこれ書いてます。

 

はじめましての方はよかったらこちらを

 

 
ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・
 
9月なのにまだ夏休みを振り返っています泣き笑い
 
8/13-8/20の
8日間の里帰り
 
ついに
「最終回」ですスター
 
ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・
 
2023年8月20日
 
久しぶりに8日間も帰った今回の帰省
ついに帰福(福岡に帰ること)の日です。
 
恐れていたのは
お別れ嫌いの息子…
予想通り
前日夜からお別れの話をすると
目に涙を浮かべています泣き笑い
早っ!
 
で、帰る当日。
姉と双子の甥、そして母も
羽田まで見送りに来てくれるとのことであんぐり気づき
 
時間に余裕を持って
空港へと向かいましたランニングダッシュ
 
着いたらすぐにカウンターでチェックインして指差し
 
  ※チケットレスなのだけど、
  息子の分をどうしたらいいのか
  いまだによくわからずカウンターへアセアセ
 
 
娘に頼まれた
ピカチュウの東京ばな奈をゲットグッ
 
 
か、かわええー目がハート飛び出すハート
 
 
なんでか空港で記念撮影して笑
 
夏休みで混んでるので

早めに手荷物検査場へランニングダッシュ

 

ここで母たちとお別れ。

盛大に見送られて泣き笑いアセアセ

ちょっと恥ずかしかったけど、

大きく手を振ってさよならしましたバイバイ

 

8日間も大変お世話になりましたお願い

お見送りも嬉しかったよー目がハート

 

で、

このへんまでは普通にしていた息子でしたが、

お昼がまだだったので

搭乗口の近くのお店でおにぎりなど軽食を買って

食べていたら…おにぎり

 

急に寂しくなってきたみたいで

おにぎり食べながら泣いてるーーーアセアセ

まじか。

 

「また会えるって!」と

なぐさめながら、

東京のわたしの両親や姉や甥と息子が仲良くなってくれて

嬉しく思ったのでしたニコニコ

 

次こそは夫や娘も一緒に行くぞーーーびっくりマーク

(実家に入りきれないかも笑

 

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・
 
余談
行き場のない食べ物写真シリーズ
ではなく、
 
今回は虫の写真…
苦手な方はここでそっとページを閉じてください泣き笑い
 
 
マンションの階段に
トノサマバッタ???
 
あまりに立派だったのでパチリカメラ
 
「飛ばないでよ、飛ばないでよお願い」と心の中で言いながら
そっと通り過ぎました泣き笑い
 

 

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・

 

 
いつも見に来てくださる方
いいねポチッとしてくださる方
フォローしてくださった方
ありがとうございます目がハート飛び出すハート
励みになりますキラキラ
 
ではまた流れ星