ご覧いただきありがとうございます

 

 

息子の右肘脱臼の治療や

日々のあれこれ書いてます。

 

はじめましての方はよかったらこちらを

 

 
ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・
 
9月に入りましたねー月見
なのにまだ夏休みを振り返っています泣き笑い
 
8/13-8/20の
8日間の里帰りの振り返りも終盤!
 
今回は
「東京スカイツリー」ですスター
 
ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・
 
2023年8月18日
 
娘が幼稚園の頃
スカイツリーの下「ソラマチ」までは行ってるのですが、
実はスカイツリーには登ったことがなかったのです!
 
里帰り前半は
雨が降ったり晴れたりの落ち着かない天気でしたが、
この日はとってもいい天気晴れ
絶好のスカイツリー日和です♪
 
姉と甥を誘ったところ
彼らはすでに登ったことがあるとのことで、
もう一回登ってみたいという双子の弟と
サバと息子の3人で
「レッツ展望デッキ!」
 
姉と双子の兄は
ソラマチでお買い物して待っててもらいましたスター
 
前日に予約をしていたので
専用の機械でチェックインして
少し並んでエレベーターへ!
展望デッキまで50秒気づき
あっという間でしたあんぐり
 
到着!
 
わー!
さすがの眺めです!
 
 
冬ではないので遠くは霞んで
富士山は見えませんでしたけど
息子は小さく見える東京タワーを見てよろこんでましたニコニコ
 
 
200円で使えるデジタル望遠鏡
サバはあいにく小銭を持っておらず
諦めかけたのですが、
なんとー
キャッシュレス決済できるではありませんか!
やり方がよくわからずちょっと四苦八苦しましたが
無事に支払いできコインたち
甥と交代しながら息子は楽しそうに見ていました目
よかったニコニコ
 
 
この写真わかりにくいのですが
ガラスの床から下を見ているところです。
伝わらないでしょうけど
けっこう怖いです不安
 
恐怖のガラスの床を体験した後
 
 
展望デッキから降りてきて
 
姉と双子の兄と合流キラキラ
 
姉が
てっぺんまでスカイツリーを撮れる場所を見つけてくれて
パチリカメラ
 
激混みのフードコートで
なんとかお昼を済ませ…
(席が見つからなくて大変だったー泣き笑いアセアセ
(銀だこ食べましたw)たこ焼き
 
息子の行きたかった
ポケモンセンターと
 
カービィのお店など
ショッピングを楽しんでランニングダッシュ
 
ミストが出てるところに
まーまー近づく双子と息子泣き笑い
 
顔がビッショビショ笑
 
最後にアイス食べて帰りました指差し
 
 
つ、疲れたー
けど楽しかったです目がハート飛び出すハート
 
付き合ってくれた
姉と双子の甥に感謝お願い気づき
 
 
 
 
ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・
 
余談
行き場のない食べ物写真シリーズ
 
今回は
いつぞや食べた
新宿高野のフルーツチョコレート
 
サバの大好物ですピンクハート
 

ごちそうさまでしたお願い気づき

 

 

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・

 

 
いつも見に来てくださる方
いいねポチッとしてくださる方
フォローしてくださった方
ありがとうございます目がハート飛び出すハート
励みになりますキラキラ
 
ではまた流れ星